安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

Gackt ボカロ番組「ボーカロイド歌謡祭」に出演 [Gackt]

Gackt ボカロ番組 ボーカロイド歌謡祭出演

Gackt ボカロ番組「ボーカロイド歌謡祭」に出演

フジテレビの番組「ボーカロイド歌謡祭」、
ボカロにGacktさんが出演。
Gacktさんは自分の声を吹き込んだ
ボーカロイドキャラ「神威がくぽ」と共演します。

生身の人間と作られたキャラクター
一緒になってライブをするという、
画期的な内容ですね




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラルクアンシエル ハイドはハーフ? [ラルクアンシエル]

ラルクアンシエル ハイド ハーフ

ラルクアンシエル ハイドはハーフ?

ラルクアンシエルのボーカル担当の
ハイドさんは、そのルックスが
よく話題になりますね。

日本人離れしたその顔はハーフ
と言っても、誰もが信じてしまう程のルックス。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンボンバーのすっぴん 予想以上にイケメン? [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバー すっぴん イケメン


携帯電話のCMですっかり
お馴染みになった感のある
ゴールデンボンバー

最初見たときはそのメイク
驚きましたね。でもみなさん
個性的なメイクで、強烈な
インパクトを与えてくれました。


ファンの方も、ファンでない方も
ぜひこの動画を観て下さい。

彼らを嫌いな方も居るかもしれません。
ファンでない方は、彼らに対する
認識が変わるかも。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Gackt 「嵐にしやがれ」出演 [Gackt]

Gackt 嵐にしやがれ

Gackt 「嵐にしやがれ」出演

ちょっと昔ですが、Gacktさんが
嵐にしやがれ」に出演しました。

嵐にしやがれ」は
とゲストがトークをしながら、
ゲストの色々な顔を引き出していく、
という番組。

最初からGacktさんのトーク炸裂!
とても楽しそうでした。

お土産は爪磨きなど身だしなみセット
大野さんをからかうGacktさん。
やんちゃな感じがたまんないです。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。