安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成
ラルクアンシエル ブログトップ

ラルクアンシエル ハイドの嫁さんは誰? [ラルクアンシエル]



ラルクアンシエル ハイド 嫁 画像

ラルクアンシエルのボーカル・ハイドさんの
お嫁さんはタレントの大石恵さんです。
お二人は2000年12月24日に、入籍されたんですね。

大石恵さんは東京出身のタレントさんで女優さん。
キャスターもやっていましたね。
とても美しい人ですね。

お人形さんのようにキレイなお顔を
していますよね。色白で目が魅力的な女性です。
ハイドさんもそんな美しいところに
惹かれたのでしょうか?

これが妻の大石さんですが、貴重な動画ですね。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラルクアンシエル ハイドに浮気と離婚の噂? [ラルクアンシエル]

ラルクアンシエル ハイド 浮気 離婚

ラルクアンシエル ハイドに浮気と離婚の噂?

ラルクアンシエルのハイドさんに
離婚説が流れていますね。

それは、ハイドさんと奥さん
大石恵さんが別居しているという話から
出てきたようです。

二人は3km離れたマンションで
別々に暮らしているそうです。

しかも、ハイドさんが住んでいる
マンションには別の女性がいる、
というハイドさんの浮気の噂まで
流れています。

このHydeさんは、カッコイイ!




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラルクアンシエル ハイドは子供が居る? [ラルクアンシエル]

ラルクアンシエル ハイド 噂

ラルクアンシエル ハイドは子供が居る?

ラルクアンシエルハイドさんには、
大石恵さんとの間に、男の子が一人いるそうです。
玲くんという名前で、もう小学生になるそうですよ。

ハイドさんに小学生の子供がいるなんて
信じられませんね。あまりパパという
イメージがないハイドさんですが、
家庭ではどんなパパなんでしょうね?




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ラルクアンシエル ハイドはハーフ? [ラルクアンシエル]

ラルクアンシエル ハイド ハーフ

ラルクアンシエル ハイドはハーフ?

ラルクアンシエルのボーカル担当の
ハイドさんは、そのルックスが
よく話題になりますね。

日本人離れしたその顔はハーフ
と言っても、誰もが信じてしまう程のルックス。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ラルクアンシエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。