安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴールデンボンバー ブログトップ

ゴールデンボンバーの年収 収入 みんなの声で暴露? [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバー 暴露 みんなの声 収入

紅白歌合戦にも出演した
ゴールデンボンバー
今ではすっかり一般人にまで、
知られるようになりました。

28分あたりで、水沢アリーさん登場です。



続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樽美酒研二 フライデーに画像が掲載? 学生時代 [ゴールデンボンバー]

樽美酒研二 フライデー 画像 学生時代


個性的なメイクインパクト
強いゴールデンボンバーの、
ドラム担当、樽美酒研二さんが
とうとうフライデーされましたね。

と言ってもフライデーに、学生の頃
画像が掲載されたお話。

研二さん、良い!!



続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

樽美酒研二 始球式で嬉し涙流す? 動画 [ゴールデンボンバー]

樽美酒研二 始球式 動画

樽美酒研二 始球式で嬉し涙流す?

現在大ブレイク中のゴールデンボンバー
その中でも超インパクトのある
メイクをしている樽美酒研二さん。

彼が幼少時代から野球に励み、
プロ野球選手を目指していたことや
高校でも野球をしていたことなどは
有名な話です。





続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ゴールデンボンバーのすっぴん 予想以上にイケメン? [ゴールデンボンバー]

ゴールデンボンバー すっぴん イケメン


携帯電話のCMですっかり
お馴染みになった感のある
ゴールデンボンバー

最初見たときはそのメイク
驚きましたね。でもみなさん
個性的なメイクで、強烈な
インパクトを与えてくれました。


ファンの方も、ファンでない方も
ぜひこの動画を観て下さい。

彼らを嫌いな方も居るかもしれません。
ファンでない方は、彼らに対する
認識が変わるかも。




続ききはこちらへどうぞ~~~~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ゴールデンボンバー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。