安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ラルクアンシエル ハイドの嫁さんは誰? [ラルクアンシエル]

スポンサーリンク






ラルクアンシエル ハイド 嫁 画像

ラルクアンシエルのボーカル・ハイドさんの
お嫁さんはタレントの大石恵さんです。
お二人は2000年12月24日に、入籍されたんですね。

大石恵さんは東京出身のタレントさんで女優さん。
キャスターもやっていましたね。
とても美しい人ですね。

お人形さんのようにキレイなお顔を
していますよね。色白で目が魅力的な女性です。
ハイドさんもそんな美しいところに
惹かれたのでしょうか?

これが妻の大石さんですが、貴重な動画ですね。




ハイドさんの好きな女性のタイプが
大石恵さんだったのですよね。
うたばん」で出会ったのが
きっかけになったのでしょうね。

噂ではその頃、大石恵さんは
元読売巨人軍の元木さんと
お付き合いをしていたそうでなんですが、
彼を振ってハイドさんを選んだそうですよ。
相当の美男美女のカップルですね。

ラルクアンシエル ハイド 大石恵

ハイド 妻 大石恵

大石恵さんは1996年テレビ朝日
ニュースステーション」の
お天気お姉さんとしてデビュー。

1996年にお天気キャスターを卒業し、
その後はタレントや女優さんとして
活躍されていました。

大石さんは歌手としてもデビューしていて
シングルも3枚出しているそうです。
夫婦で音楽の話なんてするのでしょうかね?

大石恵さんは子どもの頃から
フィギアスケートをやっていたそうですよ。

それも美しかったでしょうね。
高校ではインターハイで2位の
成績だったそうです。
運動神経もいいのですね。
そんなイメージがないので、
びっくりしました。

お二人には子どもいますから、
将来どんな道に行くのか期待しちゃいますね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。