安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

ゴールデンボンバーの年収 収入 みんなの声で暴露? [ゴールデンボンバー]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー 暴露 みんなの声 収入

紅白歌合戦にも出演した
ゴールデンボンバー
今ではすっかり一般人にまで、
知られるようになりました。

28分あたりで、水沢アリーさん登場です。



ゴールデンボンバーは武道館や
横浜アリーナなどのライブチケットも売り切れという、
人気の高さは皆さんの知るところ。
そのメイクはとてもインパクトがあります。

ゴールデンボンバー
「女々しくて」はカラオケなどで
よく歌われる曲。

一度聴いたら忘れられないくらい
印象に残る曲です。

そんな彼らの年収はいくらなのか?
気になりますね。私は気になりました!

そんな彼らが年収を
みんなの声」というテレビ番組で
暴露した、というのです。

みんなの声」で分かったことは、
ゴールデンボンバーはインディーズなので
メジャーよりも稼げる。CDの売り上げは
事務所と折半売上はメンバーで4等分

鬼龍院翔さんは著作権印税、カラオケ税が入り
彼は他のメンバーよりも2~2.5倍くらいの年収がある
といったことです。

そんな訳で一番稼いでいるのが
さんのようです。
彼はすべての楽曲の作詞作曲を
てがけているので、年収がいいのですね。

その額は7000万から1億円
言われています。すごく稼いでいますね。
今のように人気が出て、収入が激増したそうですよ。

また、ゴールデンボンバー
メンバーは貯金が趣味だそうです。
見かけによらず(笑)、とても堅実ですw

バンドを結成したのは2004年。
最初はとても貧乏だったみたいですね。
まあ、バンドやってると出費も多く、どうしても、
お金なんて持てませんが。

そのせいか、今のように収入が増えても、
将来のことを考えると不安なのだそうです。
そのため貯金するようになったらしいですよ。

メンバー皆とても偉いです。
ゴールデンボンバーがさらに
魅力的に思える自分です。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。