安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

Gackt 釈由美子と熱愛 元彼女だった? [Gackt]

スポンサーリンク




Gackt 釈由美子 元彼女

Gackt 釈由美子と熱愛 元彼女だった?

Gacktさんは一見、冷たく見えることもありますが、
実はとても紳士的で熱い男性ですよね。

そのせいか、彼女は複数いるのだとか。
それも納得してしまいますね。
Gacktさんなら仕方ないかも、
と思わせてしまうくらいカッコいいですから。

ガクトさんが恋愛相談




彼女がたくさんいると噂されている
Gacktさんですが、女優さんで
タレントさんの釈由美子さんが
元彼女だったという話があります。

しかも、彼女は他の女性とは
違う扱いだったという話。
釈由美子さんならお似合いかも。

二人が出会ったのは2000年頃だそうです。
釈由美子さんはもともとGacktさんの
大ファンで、テレビプロデューサーに会食を
セッティングしてもらい、食事をしたのだそうです。

そのときは事務所のスタッフも
一緒だったようですよ。
それからすぐに意気投合し、
翌日にはGacktさんの家に
釈由美子さんが行くほどの仲に。
それ以来定期的に彼の家を訪れていたそうです。

でも、Gacktさんはパーティなどでは
絶対釈由美子さんを呼ばなかったそうです。

周囲にバレたくなかったのでしょうね。
それだけ大事にしていた、ということのようです。

Gacktさんと釈由美子さんのお付き合いは
10年にも及んだそうですよ。長いですね。

このような話はGacktさんの側近から
出ているという噂です。

そこまでが本当なのかは分かりませんが、
いいお付き合いをしていたのでしょうね。
釈由美子さんはどんどんキレイ
なっていっていましたからね。
それはGacktさんのせいだった…?

女性をキレイにさせてくれるGacktさんは、
やっぱりいいオトコです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。