安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

樽美酒研二 フライデーに画像が掲載? 学生時代 [ゴールデンボンバー]

スポンサーリンク




樽美酒研二 フライデー 画像 学生時代


個性的なメイクインパクト
強いゴールデンボンバーの、
ドラム担当、樽美酒研二さんが
とうとうフライデーされましたね。

と言ってもフライデーに、学生の頃
画像が掲載されたお話。

研二さん、良い!!



特に彼女との密会がフライデーされた!
闇の世界とのつながりが発覚!
という話題ではありません。

女性問題などがフライデーされたら
どうしようかと思いました。

掲載された写真はネット上では
言われたい放題ですね。

普通の顔…という声も多かったですが、
とても純朴で素朴な感じの少年、
という画像です。掲載画像ですが、
モノクロだった様です。

本人は本当はカラーだったぞ、
と本人のブログで言っているようです。

これですね。

樽美酒研二 フライデー 画像


中学の卒業写真だったみたいですよ。
このブログでもフライデーされたことについて、
とても愉快に語っています。

つい笑ってしまうこの面白さも、
樽美酒研二さんの人気の理由ですね。
それにしてもコメントの数は
ハンパじゃないです!

それもそのはず。
最近のゴールデンボンバーの活躍は
本当にすごいですし。

CMでも話題ですが「徹子の部屋」に
出演したり、雑誌のanan
インタビューされたりとメディアへの
露出もさることながら、握手会の人数や
ライブのチケットの売り上げなど、
そのすごさはまさに人気者。
素晴らしい活!!

フライデーに掲載された
樽美酒研二さんの写真も
かわいいオトコの子でしたが、
現在ではとてもイケメンになりました。

確かに昔の野球少年の頃の
面影はありませんが…。

でも、今の研二さんは
とても人気者なので「よし!」としましょう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。