安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルクアンシエル ハイドに浮気と離婚の噂? [ラルクアンシエル]

スポンサーリンク




ラルクアンシエル ハイド 浮気 離婚

ラルクアンシエル ハイドに浮気離婚の噂?

ラルクアンシエルのハイドさんに
離婚説が流れていますね。

それは、ハイドさんと奥さん
大石恵さんが別居しているという話から
出てきたようです。

二人は3km離れたマンション
別々に暮らしているそうです。

しかも、ハイドさんが住んでいる
マンションには別の女性がいる、
というハイドさんの浮気の噂まで
流れています。

このHydeさんは、カッコイイ!




ハイドさんとグラビアアイドル
森下千里さんが熱愛、なんて女性週刊誌で
報道されたようですが、これも離婚と
噂される原因の一つのようです。

また、昨年は夫婦そろって行っていた
子どものインターナショナルスクール
ハロウィンパーティに、今年はハイドさんの姿はなく、
大石恵さんの姿しかなかったという話も。

さらに、大石さんは仕事復帰して、
これからもがんばると言っているとか。

ハイドさんが子どものハロウィンパーティに
行けなかったのは、スケジュールの都合が
合わなかったからかもしれないですよね。

大石さんだけではなく、子供の手が離れたら
仕事に復帰する奥さんはたくさんいます。

別居といっても、ハイドさんクラスの
ミュージシャンなら仕事場の
可能性も高いですよね。

しかも車で5分程度の距離なら、
その可能性大です。

本当に浮気をするためなら、
奥さんと子供のいる家から
もっと離れた場所に部屋を
用意するのではないでしょうか。

ハイドさんには女性関係が派手だという噂や、
大石恵さんは浪費家だという噂もありますね。

ハイドさんはモテるでしょうし、
近寄ってくる女性も多いでしょう。
誤解を招くこともあるでしょうね。

人気のある人には何かと噂が飛び交うものですが、
そんな噂なんてすぐに消えて、音楽活動に
没頭できるように、ハイドさんにはしっかり
家庭を守る、よき夫でパパでいてほしいです。



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。