安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

樽美酒研二 始球式で嬉し涙流す? 動画 [ゴールデンボンバー]

スポンサーリンク




樽美酒研二 始球式 動画

樽美酒研二 始球式で嬉し涙流す?

現在大ブレイク中のゴールデンボンバー
その中でも超インパクトのある
メイクをしている樽美酒研二さん。

彼が幼少時代から野球に励み、
プロ野球選手を目指していたことや
高校でも野球をしていたことなどは
有名な話です。







少し前の話ですが、その彼が、
なんと、プロ野球の開幕戦の
始球式を投げました!

野球をこよなく愛していたらしい
樽美酒研二さんにとっては、
とてもうれしいお仕事でしたでしょうね。

始球式では嬉し涙を流したということもあり、
樽美酒研二さんの好感度がさらにアップしましたね。

始球式が行われたのは2013年3月29日の
「ヤフオクドーム開幕戦セレモニー」。
樽美酒研二さんは福岡出身ですからね。

マウンドに上がり、観客全員に
深々と何度もお辞儀。
その礼儀正しい姿にも賛美の声が
多数寄せられたそうです。

球は外角高め。でもさすが元野球部。
投球フォームはきまってましたね。
かっこいいです!

樽美酒研二さんは感動のあまり、
涙を流してしまったそうです。

投げ終えた後は、ソフトバンク・
細川捕手から記念のボールを受け取り、
満足そうだったみたいですよ。

2012年の神宮球場で開催された、
東京ヤクルトスワローズと
横浜DeNAベイスターズの始球式では
時速142キロ!! の速球を投げたそうですよ。
流石ですね。

樽美酒研二さんにとって野球には
格別な思いがあるのでしょうね。
そんな彼の野球への熱い思いを
垣間見た気がします。

また、新たな一面を
見ることができましたね。
これからどん意外な顔を
見せてくれるのか、ワクワクしますね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。