安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

Gackt ボカロ番組「ボーカロイド歌謡祭」に出演 [Gackt]

スポンサーリンク




Gackt ボカロ番組 ボーカロイド歌謡祭出演

Gackt ボカロ番組「ボーカロイド歌謡祭」に出演

フジテレビの番組「ボーカロイド歌謡祭」、
ボカロにGacktさんが出演。
Gacktさんは自分の声を吹き込んだ
ボーカロイドキャラ「神威がくぽ」と共演します。

生身の人間と作られたキャラクターが
一緒になってライブをするという、
画期的な内容ですね




最近では「初音ミク」などバーチャルの
キャラクターが人気です。

Gacktさんのボーカロイド
がくっぽいど」は2008年に
インターネットで発売。
神威がくぽが目印ですよ。

ボカロにはGacktさんの他、初音ミク、
IA、GUMI、踊り手ユニシットの
ギルティハーツが出演。

司会はニッポン放送の吉田尚記アナウンサー、
アシスタントにはフジテレビの
デジタルアナウンサーである
「杏梨ルネ」が登場します。

Gacktさんの歌は他の歌でも
カッコいい感じの音楽が多いですよね。

神威がくぽの目とGacktさんの目はそっくり。
二人ともカッコいいですね。

神威がくぽの声はGacktさんの声と
もとにつくられたそうですから、
二人の共演は夢の競演です。

次世代の音楽、という感じのボカロ
聞いていて飽きないです。
新鮮なせいでしょうか?

Gacktさんの声は男性なのに
せつない女性のような声に
聞こえることがありませんか?

今回のような次世代ライブも
Gacktさんには似合っていて、
かっこよいですが、しっとりと
聞かせてくれるGacktさんの
歌声もいですよね。

今回は、色っぽいGacktさんよりも
かっこいいGacktさんの歌声を
楽しむことができそうですね。

しかも、二人の共演ですから、
2倍、それとも3倍?くらい
素敵な音楽になりそうです。
楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。