安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ラルクアンシエル ハイドはハーフ? [ラルクアンシエル]

スポンサーリンク




ラルクアンシエル ハイド ハーフ

ラルクアンシエル ハイドはハーフ?

ラルクアンシエルのボーカル担当の
ハイドさんは、そのルックスが
よく話題になりますね。

日本人離れしたその顔はハーフ
と言っても、誰もが信じてしまう程のルックス。




最初はプロフィールなども
公開していなかったし、
本名までもふせていましたから、
本当にハーフだと
思っていた人もいるのでは
ないでしょうか?

金髪にした写真などは、ホントに
日本人とは思えないくらいキレイです。
色も白いですしね。

メイクなどによっては女性よりも
美しくなりますしね。性別や
国籍だけでなく年齢も不詳です。

その端正な顔立ちは多数のアニメ
キャラクターのモデルにもなっていますしね。

でも、ハイドさんは純粋な日本人のようです。

ルックスがあまりにも整いすぎていて、
最初は怖い顔、という印象もありました。

切れ長の目は切れ長すぎて、端正すぎて、
でも、見方によっては甘いマスク、
というのでしょうかね。どんな形容も
合ってしまいますね。

一言で言えばイケメン

すっぴんはただのオッサン
などという声もありますが、とんでもない!
すっぴんでも顔立ちの端正さは
あのままです。

普通のおじさんはメイクをしても、
あれほど美しくはならないでしょう。
そこも普通の人とは違う点ですね。

濃いメイクをして顔を作っているときの
ハイドさんも凄くキレイですが、
ちょっとだけのメイクのハイドさんも素敵です。

どちらかというと、ナチュラルメイクの
ハイドさんの方が人間味があっていいですね。
やっぱり男性っぽいハイドさんがいいです!

それでいてあの歌声です。
女性なら誰でもうっとりです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。