安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

ゴールデンボンバーのすっぴん 予想以上にイケメン? [ゴールデンボンバー]

スポンサーリンク




ゴールデンボンバー すっぴん イケメン


携帯電話のCMですっかり
お馴染みになった感のある
ゴールデンボンバー

最初見たときはそのメイク
驚きましたね。でもみなさん
個性的なメイクで、強烈な
インパクトを与えてくれました。


ファンの方も、ファンでない方も
ぜひこの動画を観て下さい。

彼らを嫌いな方も居るかもしれません。
ファンでない方は、彼らに対する
認識が変わるかも。




気になるのはそのメイクをとったら、
どのような素顔が現れるのか?
ということ。

すっぴんはどうなっているのでしょう?
とても気になります。

もしかしたら見るに耐えられない
素顔だったらどうしよう?

なんて思っていたら、これが
なかなかみなさん予想以上に
(と言ったら失礼ですが)
イケメンじゃないですか!

鬼龍院翔
ゴールデンボンバー 鬼龍院翔 Vo-karu

喜矢武豊
ゴールデンボンバー すっぴん 喜矢武豊

歌広場淳
ゴールデンボンバー すっぴん 歌広場淳

樽美酒研二
樽美酒研二 すっぴん イケメン

公開されたすっぴん画像は
誰を見ても、普通にいればモテ顔

もちろん彼女いるよね、と
言われるイケメンぞろいだったんですね。

さすがにメイクのときの印象とは
ガラリと違います。特にドラム
樽美酒さんのすっぴんは人気ですね。

普通にカッコいいです。
樽美酒さんのメイクは
ユニークなので、すっぴんも
ユニークかと思ったら、とんでもない。
とても素敵な素顔です。

ブログではすっぴんと同時に
鍛えられた筋肉美も披露
これがまたセクシー
肉体美!!

これでさらにファンが
増えたことは間違いないでしょう。

ちなみに樽美酒さんが顔を
白く塗っているのは、
赤面症だからだそうです。

ゴールデンボンバーの皆さんが
すっぴんでバンドを組んでいても、
それはそれで人気が出たような気がします。

でも、ゴールデンボンバーにとって
メイクは、欠かせないものでしょう。

動画観て思いますが、真面目に、
しかし楽しく、しっかりと
やっているのが良いです。

この動画を観て、多くの人に
彼らの良さを知ってほしいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。