安藤ニュース
So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

Gackt 「嵐にしやがれ」出演 [Gackt]

スポンサーリンク




Gackt 嵐にしやがれ

Gackt 「嵐にしやがれ」出演

ちょっと昔ですが、Gacktさんが
嵐にしやがれ」に出演しました。

嵐にしやがれ」は
とゲストがトークをしながら、
ゲストの色々な顔を引き出していく、
という番組。

最初からGacktさんのトーク炸裂!
とても楽しそうでした。

お土産は爪磨きなど身だしなみセット
大野さんをからかうGacktさん。
やんちゃな感じがたまんないです。




一人では寝ない

と周囲を驚かせ、スタジオの女性ファンは
悔しい思いをしながらも、その後のトークに
笑ってしまいました。

周りが驚く話が次から次へと出てきて、
興味津々で見てしまいますね。

家には窓がない、滝がある
道場がある…。普通の人の感覚では
ついていけない、という話が盛りだくさんです。
やっぱりガクトさん凄い。

炭水化物が大好きというGacktさんは
パンはフランスでしか食べないんですよね。

フランスに行って、パンをさがして食べる
という行為をとても楽しそうに、
うれしそうに話している姿は、
とてもかわいかったですね。

さらにGacktさんは

「シュークリームを一番おいそうに食べる男」

だそうです。
テレビではGacktさんの
シュークリームの食べ方の、こだわりがよく分かりました。
Gacktさん可愛すぎ。

Gacktさんの昔行っていたデートコースなど
プライベートの話もたくさん聞くことができて、
ものすごく親近感がわきました。

また、トレーニングをやっている男性は
やはり体が違いますね。ストイックに
鍛えている姿が浮かんで、
さらに惚れ直してしまいました。

本当に楽しそうにしゃべっていましたね。
この動画は何度も観てしまいます。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。